+ new component
#病又イア3D
#イアルタイム
ツイックスでは言ったので一言だけ
病又、本当におめでとう🎊
これからもよろしくお願いいたします
(𝕏壊れてるのでブルースカイに)失礼しナス… ベッド、借りるぜ… すっげぇイケメンっすね… もっと、近くで見せて…
Xになってからほんま酷い。ガチ使えん
ここも検索使えなくない?
X重ーい
Mixiに移ろうと思ってらっしゃる方どのくらいいるのでしょう
寝る前や夢の中で不快な思いをすると寝るのがトラウマになるというか
「𝕏」くん調子悪すぎ
☝( ◠‿◠ )☝
と思ったが、インターネットの調子が悪そうだ
サトチャン!!!!!!!!!!!!!!!!
サトチャン!!!!!!!!!!!!!!!!
サトチャン!!!!!!!!!!!!!!!!
サトチャン!!!!!!!!!!!!!!!!
サトチャン!!!!!!!!!!!!!!!!
サトチャン!!!!!!!!!!!!!!!!
サトチャン!!!!!!!!!!!!!!!!
サトチャン!!!!!!!!!!!!!!!!
サトチャン!!!!!!!!!!!!!!!!
サトチャン!!!!!!!!!!!!!!!!