+ new component
Loading...
乙ゲー、予想外のインフルと服装にめっちゃ悩んでしまってるので色々描けなかったな〜無念…
明日は色々手直しデーにしてるので余裕あったら差分もうちょい産みたい
服装パパっと決まってればさっさと色々かけたのに私のセンスがクソなばっかりに…
みんなの乙ゲーキャラ 楽しみ
TOMMYさんの背景使わせてもらった😁
新しいSNSありすぎてわかんないよ〜〜〜〜全員のアカウントリストでくれんか?(地獄の監視者)
mixi2も気になるけどいっぱい垢増やしてもな~となっている
皆がいるとこに行きたいよ……
皆とお喋りしたいし、しなくても元気に生きてるところを見せて欲しいだけなんだ
なんやかんやXにいるが 人が多いんだよな……ブルスカもっと増えてくれ〜