+ new component
一度勝手に絵をアイコンに使われてからなんとなく描くのがイヤになってたけど、最近ようやくまた描こうかなみたいな気持ちが出てきた。ちょっとだけ。
ひさしぶり
ちびりぼんち
かわいいねえ
もちぼにスカファさん来て欲しいよ~~
なんとかなりませんかね
そろそろなにかまた描きたいんだけどね
𝑳𝑶𝑽𝑬
한국에서도 정식 판매한다던데!
Mochibots!
x.com/i/status/205...
色々あってあんまり元気無くて、こっちまで見に来てなくてごめんね。
それはそれとして大好きなアケゲの続編に推しが出たのがほんとに嬉しくて、今そっちに熱狂してはいる
筐体置いてある場所もうちょい増えてくれ~…
#skystar #jetstar
아기 돼지비행기 동그랗게 잘 그려진것같아
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
로로