+ new component
ごろりんマスコットの村雨にクマがなかったの結構気にしてるからおかえりナンジャのデフォルメ絵の村雨クマすごくてスタオベ致した
なんか最近村雨礼二の見たい顔がそのまま提供されてるから自分で描く必要ないな…となりジャの絵一切描いてない 読んでめちゃくちゃ満足してそのまますやすやと寝ている
右こめかみあたりのハゲ感がつらい!wwwwwww
あの服背中どんだけ空いてるんだろ…
ごろマス届いたんだけど髪だいぶズレてて笑い死ぬかと思った(笑い事では、ありません。)
直し方とか知ってる人いますか…?そもそも直せるものなのか?たすけて面白すぎる
ナンジャうれしいよ、うれしいんだけどさ、ただいまはやくない?超高速カムバすぎる
思いやりに目覚めちゃった顔してませんでしたけど楽しそうだったのでOKです
推してるグループがデビューすることが決まって……デビュー曲まで聞かせてもらって……神表紙のJB新刊が出て……この数日供給がすごいな……