+ new component
かわいすぎるううう
一次 下書き6p完了/15p
9月末〆原稿 下書き1p完了/13p
おめでとう御座いますー!😭私は50連終えてまだです…!あやかりたい!
作業用メガネ作り直した!
初めて眼鏡を作ったのは、ばじふゆにハマってからで、ファースト眼鏡だから度が一番弱かったんだって
あれから三年経つので、もう少し度を入れましょうと再測定したー
右が1段階、左が4段階上げなきゃなんだけど、左右差がありすぎると気持ち悪くなるらしくて、左はあげすぎないように調整入った
だいぶ見やすくなった!
ちなみに遠視で近くが見えないだけなので、
普通の視力検査は右1.2 左1.0 基本裸眼です💪