+ new component
🫶
久しぶりに見に行ったけど何回観てもゲラゲラ笑ってしまう
youtu.be/1Sg0b8n3L1Q?...
✍
個人的に「このキャラがそう考えるに至った背景は何なんだろう」みたいなのをつい考えてしまうような悪役って魅力を感じるので好きなんだよな…最近見た悪役がとても良かった
𝕏 に時限爆弾仕掛けられてるみたいで笑った、落ち着かないからやめて
良策に出会うたびに、へへへあっしはネトフリの兄貴の味方でさァよォ……みたいな気持ちになる(ありがとうネトフリ)
良作良作
GGG、良曲揃いのむきめの中でもかなり大好き
初期の頃 ディスコイン稼ぎ行くときにこれ聴けるのめっちゃ楽しかったもんな
待ってカイジの新作映画マジですか
この間知った手の描き方、たぶん今までの中で1番描きやすいので今手描くのがおもしろいな