+ new component
描きあげる元気がなくなっちゃった…
ついったに進捗上げても反応0が多いから、これなら本少なくていいかって思ってたけど戦友さんに「間引かれてたんじゃない?」って言われて少し気を持ち直している😂単純すぎ😂😂
そんなことを思う反面、ゲームしたら「この時間があればblenderでなにか作れたのでは」とかこの時間があれば絵を何枚かけたと思いますか?」てなるから根本的にむいてないんだろうな
ゲーム音痴&ビビりすぎてほぐわーつれがしーすら途中でやめてしまった(敵に襲われるのが怖い)
キンハは操作が難しくて投げ出してしまった。
ポケモン以外のゲームをクリアまでプレイできた試しがない…。
6月のイベント終わったらなんかゲームしたいな。
誰がこの本読むんみたいなフェーズに入ってる原稿鬱本当に嫌い
でゅちと☀くんがお話してる漫画も描きたかったんですけどなんか ウヴン…
想定外すぎる世間になっているので、ここで供養しておくかの気持ちになっている
満了すごい👏👏👏
この土日で下書き全部終わらせないとやばい 表紙も
みつき
みつき
みつき
みつき
みつき
みつき
みつき
みつき
みつき
ジャミカリWebオンリーうたオア8は、サークル参加募集を締め切り前に満了いたしました🙌
たくさんのお申込みをいただき、本当にありがとうございます❣️
ご参加くださる皆さまと一緒に素敵なイベントにできるよう、当日まで準備を進めてまいります☺️
どうぞよろしくお願いいたします✨
#うたオア8
ジャミカリwebオンリー『宴の続きはオアシスで〜従者と主人の秘密のデート〜8』