+ new component
Loading...
白味噌派です。
さはらみろく
久しぶりに使ったヘアオイル、あんまり匂い好きじゃなかったの忘れて使ってしまった...テンション上がらない
なんか突然色々な方面のやる気なくなってしまった
寝よ
アプリで、あなたと近い身長のモデルですって表示してくれるんだけど
着用モデルさんがあまりにも腰細ぇ、ちゃんとメシ食べてるのか...ってなる方ばかりで何も参考にならない
もっとワンパクな方をモデルに採用しても良いのでは???
月に一回のペースで行くくらいには好きだった飲食店がどんどん潰れていってるので悲しい
ゴールデンウイークが短すぎて、やりたいタスクが全然消化出来てない
もう数ヶ月分休み欲しい
自分の席で半日以上仕事したの、今年初めてかも知れない
いつも関係各所巡りしすぎてて、自分の席なんてほぼ昼休憩にしか居ない