+ new component
友人から送られてきたプレイリストだけで20ほどあって笑ってる。私もそれくらい友人に投げつけていることになる。
なで
難しいけれどていねいに暮らすと本当に心が整う。維持したい。
友人、私が作った暗いプレイリストを聴きやさしいねと言うから常に光を求めてる…と話したら後日、良いと思ったので作りました!と光ver.プレイリスト届いて。この感覚伝わるのすごいなと思うしこの子音楽が米だ。
music.apple.com/jp/album/%E5...
久しぶりにきちんと料理して、野菜もお肉も食べた。食べなくてはいけない。
本当に暗いほうが捗るので夜行性なんだと思う。明るいうちあんなに何もできないのに。
今日夏至なんだ!散歩しよ〜
当時聴いていたアプリは無いし、iPodも充電できないから、プレイリスト考えてると当時を思い出すきっかけになる。落っことしたかけら集めてるみたいで楽しい。そうそう、これも大切だったねぇ。
ロードオブメジャー、言葉も声もまっすぐ飛んでくる。
感情がジェットコースターで申し訳なくなる、一周まわるとまあでもしなんか!ってなる。
なで
なで
なで
なで
なで
なで
なで
なで
なで