+ new component
お誕生日もうすぐだね…ドキドキだね私が
🥢
無事お迎え🫶🫶
GW中に描いたあれやこれ
去年の7月ごろからずっと…マジでずっと原稿と共に生活してきたからもうストップしていいやろの気持ちとどうせ買いに行くならサークル参加したいからスペース取りたいなの気持ちがずっと戦ってる…どうしたものか
だめだ…前髪ピンはだめだ
♠️おめでとう🎊㊗️🎂☺️💕✨
描かなきゃこないからしょうがない許して😭😭(描けてすらいない
イベントの日ライブとかぶってたからそもそも申し込みできないわーーー良かった😭😭😭💦💦💦暇だったら申し込んでた
まっつ
動物園行ってきたーーー
らび. @3/20 南4み45a
らび. @3/20 南4み45a
らび. @3/20 南4み45a
らび. @3/20 南4み45a
らび. @3/20 南4み45a
らび. @3/20 南4み45a
らび. @3/20 南4み45a
らび. @3/20 南4み45a
らび. @3/20 南4み45a