+ new component
「全部等しく好きっぽくて“推し”がわからない」と言われることがよくあるけど、実際、大半フラットに好きなのをいいことに、肩入れしたものもその中に無造作に混ぜてバランス取ろうとしちゃうところがあるよなあって。
配信で見たゲーム遊びたいなぁ…でもゲーム苦手だし知らない人とやるもの怖いけど人も集まらないし…という私みたいな人がゆるく集まれるようなディスコサーバーが欲しいと思って試しに作ってみました!
ゲーム上手な人の参加も大歓迎ですが基本上記の理由から初心者フレンドリーエンジョイサーバーを目指します!
あんまり人も集まらないかもですが最低4人集まればわりと遊べる気がするので興味ある方いらっしゃいましたら是非…!
discord.gg/r6baC2hg
出入り自由募集も自由です~!
背中側がガチガチで腰がやばい。あと9時間は眠れますけど、今日お休みにしませんか? だめ?そっかあ
基本恥ずかしいんだ、何かにあてられイカれている状態を傍から見られるの。なるべく冷静でありたいんだよ…
でも、今の周りは、私が何を好きでも大して気にしてない。そして、好きを表現していったほうが仲間に出会えるよな…。と、気まずさを抱えながら学びつつあります。恥ずいけど。
「ABSOLUTE CINEMA」について…✍️
私「日本語で“まるで映画みたいだ”って形容・感嘆するのと似た感じ?」
友1「めっっちゃスゴかったね!っていう感嘆詞みたいなニュアンスと受け止めてる。ネットミームだね」
私「オフでも使う?」
友1「使えるけど、ネットミームからの輸入って感じ。だよね?」
友2「なにそれ。本当にミーム?」
友3「知らない…」
私「なるほど、そういう感じの認知度」
取材ってほどでもないけど、聞けるときに周りの高校時代の話を聞いてみている。最近面白かったのが「通常授業の日に校内で鍋を作った猛者」が二例出たこと。やるものなんだ、鍋…
支部の百科事典に記事あった(感謝)
dic.pixiv.net/a/ABSOLUTE_C...
「好きを表明するの、こわくないですか!?」って思うときがあって。
(わたしは臆病なので)
もしかすると、誰かや何かに夢中になること、何らかの強い好きを抱えている状態を、脆弱性だと捉えているのかも。
人にはあまり知られないほうがよい(知られたら笑われたり害されたりする恐れがある)っていう過去の学習を後生大事にしちゃっているのかも〜
#にじそうさく11 おしながきです。
西1ホールぬ-21 KPM
新刊はモブ生徒視点の小説本です。
離席状況等のアナウンスはXで随時行います(ID同じです)
お買い物が落ち着いて小銭ができた頃合いにでも、ゆるっとお越しください。お待ちしています!