+ new component
地震どんなもんか見ようとおもたらTwitter落ちてた
2時間でビール15杯は流石にハイペースすぎたな
流石に4年続けた写真止めるとソワソワする
でっかぁ
ふんわりアクセルってワード見えてれふが作ったんかな思った
冷蔵庫届いて冷凍冷蔵物解禁されたから自炊楽しすぎてキッチンドランカーしてる
久しぶりに地震のアラームなるとビビる
健康診断で検診前のご飯抜き空腹になっちゃうヨォ〜って思ったけどここ一年平日夕飯しか食べてないからノーダメージだった
スーパー断捨離タイム
ンィーに時間取られてトリッカルログイン勢になってきた