+ new component
【新発見】放置周回可能なものもあるとはいえゲーム4作同時進行は無理がある
普通のディスプレイでクソちっさ3窓作業してるから画質終わり散らかしてるけど通常マスで保護者来て声出た
刀剣くんは殴られる前に殴るのが正義
力こそパワー
耐久も大事だけど、それってまあつまり「耐久する分だけ削られる」のでやはりパワー
献血、ちょっとしたきっかけで行ったけど実際に輸血とか治療受けた人(あるいはそのご家族)からのメッセージ読んでると、特に才能も資格もないけどそんな自分でも力になれるボランティア活動がある、使えるものは使って欲しいし健康なうちは通いたい、って思うんだけど、今は血糖値に影響する薬飲んでる都合献血できなくて(数日服薬止めればいけるけど自己判断でする訳にもいかないので)献血ルームから要請のメールとか電話来ても通院服薬中で力になれなくてごめんなさいって返すしかないのが本当に辛い
献血してくれた人にお礼を言うのと、呼びかけるのが精いっぱい
絶対フォロバ目的でリムるやつやんみたいなのからフォロー来て草
こっちにもおるんやそういうの……
新環境お山レベリングしてるけど早速巴さん来てアツい
ほんとは8面周回したいけど、手入れ時間0でも資材はそのまま食われるのでレベリングさぼりがちなレア3打刀とか太刀とかぼちぼち
眠剤飲み忘れたし多分向精神薬も飲み忘れてるなこれ
生活ができない
お上品なのに待てができない攻め、いいですよね(感謝)
ず
ず
ず
ず
ず
ず
ず
ず
ず