//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
午前中健康診断でバリウム飲んで台の上でぐるぐる回転したりしてきた。当然朝食抜きで行くわけだけど、健診終わってから食事が出るのをいつも楽しみにしていて(美味しいのね)、今日もウキウキしていたら"食堂が改修中でお食事ありません"…と宣告されてがっかり。"そのかわり持帰りの軽食をお渡しいたします"と言われたので何かなと思ったら桃太郎のおにぎり弁当だった。嬉しい(´・ω・`)
8h
H.W.Geezer