//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfileReplies









Loading...
大阪で色々とかわいいものおいしいものをいただいてしまいました🐣 でももちろん足を運んでいただけて、作品やグッズをお迎えしてくださることがとっても嬉しいので、差し入れについてはお気遣いなくです…🙇‍♀️ いつも応援してくださりありがとうございます💐
🌸展示のお知らせ🌸 【2026/08/01~08/15】 ZEROTEN 2026 -Aichi- アートコンペなので順位がつきます。 オンライン投票&販売もあります。 📍愛知県尾張旭市柏井町公園通542 GALLERY龍屋 【2026/09/02~09/15】 ZEROTEN SQUARE 2026 飾りやすいS0サイズの展覧会です。 📍大丸梅田店7階「ART GALLERY UMEDA」(大阪駅直結) 他にも年内の展示いくつかあります🐈️✨️
5d
10d
初めての折れ耳ねこさん🐈️ 完成までもう少し…🖌 #wip
大阪での展示から家に帰ってきて、大阪に行く直前まで描いていた作品が目に入ったときに、「やっぱりかわいいな」と思いました❃ 自分の描いたものをかわいいと思えることって幸せだな〜としみじみ思います🍀
8d
2d
北海道のカラッとしていますよね☺️ おっしゃる通り、大阪は梅雨入りしたこともあり、余計にじっとりしていました☔ そのように言ってくださりありがとうございます🌸
私が持っている青〜緑系の岩絵の具だけでも、たくさんあります🎨 箱の中は2段になっています。 この中からその時の感覚で、この色を下に入れておくといいかな、この色を重ねたらきれいかも、と色を選んでいます。 なので、二度と同じ色は出せないと思います。 たくさんの色を重ねる描き方なので、時間がかかってしまうのですが、この描き方が好きです❃
今年も梅干しを漬けました💮 年始が忙しすぎてお味噌は仕込めなかったし、らっきょうも時期を逃してしまいましたが、梅干しだけは…! 梅は毎年らでぃっしゅぼーやで頼んでいましたが、今年は間に合わず、気になっていた梅ボーイズさんで注文してみました。 本当に大きい!そしてよく熟していて柔らかい梅干しができそうで楽しみです* うまくできますように! #梅しごと
週末はYOSAKOIソーラン祭りに行きました🌻 3年ぶり?4年ぶり?に観ましたが楽しかったです。 特に夜に芝生の上に座って観たのが、すごく開放感があって幸せを感じました…🎐 ビールは夫と二人で一杯です。