+ new component
Loading...
「強さとしての可愛らしさ」を表現することをテーマとし、主に岩絵具と膠を用いてどこかレトロな雰囲気のある女の子や動物を描きます。
作品取り扱い
https://t2y.info/artists/29644/
ホームページ
https://r.goope.jp/aya-ka-wamoto/
https://www.instagram.com/12_ayaka_02/
河本 絢香
大阪で色々とかわいいものおいしいものをいただいてしまいました🐣
でももちろん足を運んでいただけて、作品やグッズをお迎えしてくださることがとっても嬉しいので、差し入れについてはお気遣いなくです…🙇♀️
いつも応援してくださりありがとうございます💐
初めての折れ耳ねこさん🐈️
完成までもう少し…🖌
#wip
大阪での展示から家に帰ってきて、大阪に行く直前まで描いていた作品が目に入ったときに、「やっぱりかわいいな」と思いました❃
自分の描いたものをかわいいと思えることって幸せだな〜としみじみ思います🍀
🌸展示のお知らせ🌸
【2026/08/01~08/15】
ZEROTEN 2026 -Aichi-
アートコンペなので順位がつきます。
オンライン投票&販売もあります。
📍愛知県尾張旭市柏井町公園通542 GALLERY龍屋
【2026/09/02~09/15】
ZEROTEN SQUARE 2026
飾りやすいS0サイズの展覧会です。
📍大丸梅田店7階「ART GALLERY UMEDA」(大阪駅直結)
他にも年内の展示いくつかあります🐈️✨️
週末はYOSAKOIソーラン祭りに行きました🌻
3年ぶり?4年ぶり?に観ましたが楽しかったです。
特に夜に芝生の上に座って観たのが、すごく開放感があって幸せを感じました…🎐
ビールは夫と二人で一杯です。
私が持っている青〜緑系の岩絵の具だけでも、たくさんあります🎨
箱の中は2段になっています。
この中からその時の感覚で、この色を下に入れておくといいかな、この色を重ねたらきれいかも、と色を選んでいます。
なので、二度と同じ色は出せないと思います。
たくさんの色を重ねる描き方なので、時間がかかってしまうのですが、この描き方が好きです❃
今年も梅干しを漬けました💮
年始が忙しすぎてお味噌は仕込めなかったし、らっきょうも時期を逃してしまいましたが、梅干しだけは…!
梅は毎年らでぃっしゅぼーやで頼んでいましたが、今年は間に合わず、気になっていた梅ボーイズさんで注文してみました。
本当に大きい!そしてよく熟していて柔らかい梅干しができそうで楽しみです*
うまくできますように!
#梅しごと
札幌に帰ってきました✈️
飛行機を降りた瞬間の空気が違って、このカラッとした空気が好きなんだよね、と思いました。
私は展示の度に落ち込みがちなのですが、今回比較的元気でいられたのは、作品とグッズをお迎えしてくださったみなさまと、team2のみなさまのおかけです🌼
もちろんギャラリー龍屋さんと大丸さんにも大変お世話になりました。
みなさまありがとうございました!
***
大阪で食べたおいしいものたち🍴
「また次の機会に買おう」と思っていたら原画はすぐにどなたかの手に行ってなくなります
次の機会がすぐに来ない・・・ずっと来ない場合もあります
一点ものの原画はビビッと来た時にお求めくださいませ
#NEWWAVEGALLERY team3
大切にバトンを受け取りました👊
本日初日🌞 6階西でお待ちしています🪆
(こみゃくミャクミャクの近く……!
16日(火)18日(木)以外
全日終日在廊する予定です🗓️
NEW WAVE GALLERY
6月10日(水)-23日(火)
10:00-20:00 会期中無休
大阪市北区梅田3-1-1
大丸梅田店6-8階 東西エスカレーター前
企画:ギャラリー龍屋