+ new component
Xで上げてた絵
その2
めちゃめちゃ頑張って描いたのでこっちにも載せちゃいます。
森下由樹子さんお誕生日おめでとう絵。
何とか描けて良かった〜
落描きヨミ影供養
本音はやっぱり推してるのでNU-KOさんのご出演があったらとても嬉しい!のはそうなんだけども、声優のほうも多忙そうだし、EDP来てくださるだろうか…でも11月のAMFは3曲ともカバーだったしそろそろポップンの曲歌ってるところ観たいな………(それはそれとしてThe 4thいるのでPink Roseもう一度でも最高)
初期の絵に出てた願望