+ new component
Loading...
佐伯伊織さん(NU-KOさん)を応援しています!/ウマ娘/オトカドール/ポップン/キーボードマニア/お絵描き/その他たくさん/基本無言フォロー/フォロバは確実ではありません/お別れ時はブロックします🙇♀️
その他SNS → https://lit.link/chirunyako
プッシュ通知をOFFにしておりますので返答が遅くなることがあります
ちるにゃこ
本音はやっぱり推してるのでNU-KOさんのご出演があったらとても嬉しい!のはそうなんだけども、声優のほうも多忙そうだし、EDP来てくださるだろうか…でも11月のAMFは3曲ともカバーだったしそろそろポップンの曲歌ってるところ観たいな………(それはそれとしてThe 4thいるのでPink Roseもう一度でも最高)
EDP、ビトネというよりはどちらかというとポップンミニライブ目当てで行くけど(勿論当選のご縁をいただけたので本筋のビトネも楽しみます)、ビトネメンバーとPONさんwacさん(と多分Des-Rowさん)以外は誰出るか分かんない状態でチケ取ったの怖いな(BEMANI芸人を信じなさいよ
去年moimoiさんご出演されてるから今年も出演あったら嬉しいな
初期の絵に出てた願望
落描きヨミ影供養
Xで上げてた絵
その2
めちゃめちゃ頑張って描いたのでこっちにも載せちゃいます。
森下由樹子さんお誕生日おめでとう絵。
何とか描けて良かった〜
パンドラとアイのif親子シリーズです。
🦋🩷🩵
#パンアイ母娘 #umamusume #umamusumefanart
【OC】ハートちゃん❤️
#一次創作 #illustration
ピカチュウクレープを食べるナンジャモちゃん💛
#pokemonfanart
ちるにゃこ
ちるにゃこ
たんぼ
なな緒
なな緒
茨🌹
しいのき COMITIA156/東7/U24a
はねずハル
はねずハル