+ new component
Loading...
楽しもう
ジョンテック43
CashyOSの最新カーネル、7.0だっけ
試したけどワイの環境では安定しなかった
Ducati パニガーレV4Sの実車初めて見たわ
コンパクトで美しい
外付けSSD買わなきゃ
外付けじゃなくてもいいけど
そういえばスナイパーのロングショットチャレンジやっと終わった。
54mでロングショット確認したので多分50mくらいがロングショット。
後はダブルキル10回でゴールド迷彩だぜ。
STALKER2完全に忘れてた
やろ。
最高やんけ!
automaton-media.com/articles/new...
こっちのほうがいいかなぁ
最悪やんけ。
Bluesky平和だな