+ new component
Loading...
インターネットメタルコア大学ポストブラック学部Blueskyコース2回生。マス研修生。i:いずさん h:さかぐちさん
https://lit.link/chicktea
ちっく/茶屋
open.spotify.com/track/2KE2FB...
so good…
エアコンが壊れて終わりの家にいる
明日こちらのオタクはバイトのため…🥲
インターネットのこと好きなのに離れてた ごめんねインターネット
昼に雨が降ったらしく洗濯物がしっとりしていたため洗濯やり直し 5マス戻る
みはしさんと飲みたいにょ〜!!!大宮?のオススメのとこに飲み行きたい🍺
朝から洗濯、シンク掃除、掃除機、洗濯干す、メイクブラシ洗う、ゴミ出しをやったので会社まで行ったらもう超人になってしまう…
にょ〜!
昨日楽しかった〜飲酒最高