+ new component
今の財布がボロボロすぎて新しく買おうと調べてて、良いなと思ったやつが今のやつの色違いだったのほんとにさー
【Cosplay】
TOA/ルーク・フォン・ファブレ⚔️
📸/5%さん
🌈🕒/⚔️
やったこともないのに今週末のためになんとかブーツカバー的なものを作るなど...
布2個使うからバラしてあれやこれやしてる😭
今日はすぴちゃバースデーなのでいつもよりもりもり出す👍
ついったくんにはBGMつけてのっけたけどこっちは私の哀れなボイス有りにしてしまった🤭
【cos】 🌈🕒 / 🌵
私も入れてよ(ライブに)
写真:はまおさん(X→hamaohamaoham)
今更だがこれ一旦1色でカバー仕上げてもう1色は貼り付けした方が楽だったのでは...()
やーいお裁縫初心者音痴ー!