+ new component
本日はガパオライスをオーダーされたのでそれで👋定期的にオーダーされるなぁ🤣
煮物とほうれん草の煮浸しを添えて、ブロッコリー🥦︎と春雨のスープ👋
昨日は結構な勢いで心を持っていかれる案件が2つもあって、お昼休憩はないし残業だしでちっと余裕なかった😢
やっぱり別れは悲しいよね💦
働きすぎらしいから今日はお休みになったのでゆっくりしようと思って朝旦那さん送り出してからボケーッと時間を過ごし、気晴らしに歌ってみたり、出掛けて見ようと思ったけど思った以上に風が強くて寒いし、ゲーム🎮してる🤣💦