+ new component
昨日カミソリでこめかみをやっちゃってすげーヤンチャなとこにキズパワーパッド貼ってる
よしえ
にわとりにこんぺいとう買わせたくて必死 買え こんぺいとうの海に溺れろ
いや~アトリックス大正義だな 顔にも塗りたい(塗らない)
いのさばの概要を!つくった!!ウオオ~~!!楽しみすぎる(回すのが)
後ろ外ハネの髪型結構好き
みんな私にホラシを斡旋してくれる 助かってる
みっこちゃんとご飯食べてきた 10年ぶり!!??
こっちでもしとこうかなとおもって
おわんなかったのよね~~~~けど完成させたい気持ちはある 塗り込みなんて一番楽しいフェーズだし 楽しい代わりに賽の河原なんですが……
ジャワティーのことめちゃくちゃ好きだから2リットルくらいで冷蔵庫に入れときたのに500mlにすらなかなか出会えないんだよなあ〜
よしえ
よしえ
よしえ
よしえ
よしえ
よしえ
よしえ