+ new component
www.alphapolis.co.jp/manga/698283...
アルファポリスさんで第20話更新してますー!(∩´∀`)∩
#魔王様曰く
【創作】樹希くんの詰め合わせ!
#梅雨を彩るSNS展示会
以前梅雨の時期→梅雨明け頃に描いたもの
ただただ更新報告しようとすると忘れるかららくがきを付属することにしました( ˘ω˘ )小ネタとかもかけたらよいね
#エデンの箱庭
合同企画で描いたイラストその②
創作割とコマが細かい「たぬきんはヨルにくる」7
うさぎさんと一緒
そしゃげ垢作りましたc⌒っ.ω.)画像タブ保護のために( ˘ω˘ )よろしければ……!
bsky.app/profile/xasa...
あ。こちらで見かけたらふぉろさせて頂きます🙇よろしくお願いいたします🐾