//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
作業風景(惨状) この散乱した机が良いのです。 いつも、いつの間にか自分のお膝の上で描いてるの何でかしら。 わたし、しばらく、10年くらいブランクで描けなくて、時々は描いていたけどチラ裏に落書き程度で。 作品を完成させることからずっと逃げていたのよね。たくさん持っていたコピックも捨ててしまって。もったいなかったわ……。 1、2年前からSNSにこっそりUPするようになったのが刺激になったのか、ようやくまた筆を取れるようになれました。 自分の好きを描けるのってとても楽しいことだわ。
21d
れいみあ