+ new component
Loading...
成人済腐
アナログ絵を描いたり、妄想を吐き出す雑多壁垢。
右テメがとくに好き。低浮上気味。
ポイピク
https://poipiku.com/12456906/
Xfolio
https://xfolio.jp/portfolio/arcadia
HP
https://plus.fm-p.jp/u/gekkanoarcadia
れいみあ
媚薬を飲みきらないと出れない部屋with右テメ
クリ「…すみませんが代わりに飲んでもらえますか?僕が飲んだら……何をするかわからないので。貴方にひどいことはしたくないんです。責任は最後まで取ります」
ヒカ「待て、俺が飲もう。そなたにつらい思いはさせたくない。問題ない、絶対に耐えてみせる」
オル「半分飲むからお前も半分飲め」
描けました。
ポイピクに作業工程も載せました。
poipiku.com/12456906/131...
おおおー🖤💚
お題を回したら
うん!うん!と頷いてしまった🖤💚
萌え萌え(死語)
『刹那のきらめき』
途中経過。
僅か数十秒しか見れないのがもったいない瞳の潤み。しかも、角度を変えて照らさないと見れないのがまた儚くて刹那的。
手癖もありますが実年齢のこと、毎度全く意識しないで描いてしまいますが童顔なのは公式なんだからいくらでも童顔に描いていいですよね( ˊᵕˋ )ぐふふー♡
ターナーのアクリルガッシュ、試しに単品で3色買ったみたけど、9号は予想以上に大きい。たくさん使わないと。
ゴールドライトはキラキラしてとてもきれいな発色。アルカナちゃんの金色に使ってみます。
【オルテメ】絡む
髪のお話。
しっとりした雰囲気のテメ視点のオルテメです。
【ポイピク】
poipiku.com/12456906/131...
同時にXfolioを公開します。
メインのロゴ画像にしようと気合を入れて描いたのですが、いざ貼り付けてみたらページの出来上がりイメージがなんか違くて、結局ロゴ画像にするのやめちゃいました。
Xfolioの編集難しいです……。
描きながら、お耳にお水入ったら可哀想とか(入らないギリギリの浅さにしました)、服着て水に浸かったらおぱんちゅぐしょぐしょになっちゃう、とか情緒もムードもないことを考えていました。
神秘と秘密で包み込む
キュアアルカナ・シャドウ
poipiku.com/12456906/131...
肌や髪は透明水彩、濃いところや白薔薇はぺんてるの水彩絵の具を使用しました。
正面からの写真だと伝わりませんが、金色の部分は光のあたり具合によってキラキラします。(ターナーのアクリルガッシュ)
あとがき。
なんか気軽に読めるような短い話書きたいなぁ、なんかテーマないかなぁと思っていたら『髪』というテーマが、ぽんと出てきました。
はい、わたしのフェチのひとつです。
ずっと髪の話してます。
髪カーテンって、いいですよね……。
一人称視点って書くの苦手なんですけど(というか初めて)今回はあえて挑戦してみました。
あと、わざとキャラ名を封印して描きました。(一度だけキャラ名を明記しました)
指を絡めるおテメと、舌を絡めるオルト君。……からの最後の『搦め捕る』という言葉遊び。
作業風景(惨状)
この散乱した机が良いのです。
いつも、いつの間にか自分のお膝の上で描いてるの何でかしら。
わたし、しばらく、10年くらいブランクで描けなくて、時々は描いていたけどチラ裏に落書き程度で。
作品を完成させることからずっと逃げていたのよね。たくさん持っていたコピックも捨ててしまって。もったいなかったわ……。
1、2年前からSNSにこっそりUPするようになったのが刺激になったのか、ようやくまた筆を取れるようになれました。
自分の好きを描けるのってとても楽しいことだわ。
poipiku.com
れいみあ
れいみあ
れいみあ
れいみあ
れいみあ
れいみあ
れいみあ
れいみあ