+ new component
エンフィーで色素薄くてエルフ耳で頭の前に向かって角?生えてて杖持ってるお兄さんがいると思うんですけど(タグ付きFAが回ってきた)、どなたなんですか?私、気になります。
他のゲームで手一杯だからエンフィーはやらないと言ったな。
あれは嘘だ。
卵割れへん奴とかこの世におらんやろ笑って思ってるんですが、私は常に慢心しているので三回に一回はありえない割り方して溢すか殻入れるかをするので、料理下手な奴って本当に卵きれいに割れないんすよ。
今日はうまく行った日です。
エンフィーちょっと触ってみたけど、マップも演出もめっちゃいい〜!!!!!!!
FF零式とかナナドラのビジュアルが好きなので、歩いてるだけで楽しい〜〜。
アルダシール っぽい?
目がきれいだね・・・
私もデッサン人形2体目か手のデッサン人形ほしいんだよな〜。3Dで完結できたら一番楽そうと思ってるんだが、操作ムズくていつもやめちまう🙂↔️
ヒマリの身体、ほんまペラペラでエ エエなあ……。
最近はヒメヒナのライブに行ったり、フィギュアを迎え入れたりしました🥕
kstacooo
kstacooo
kstacooo
kstacooo
kstacooo
kstacooo
kstacooo
kstacooo
kstacooo