+ new component
ちなみに馬鹿みたいに食ってるけどジム行ってるし家用でダイエット器具も買ってしてるから去年より痩せてる 悪いな……デブ活もしてガリ活(?)もしてる無敵人間で
ヤブノハ
最近ほんと色んなのが重なって死んでたけどまじで今きゅんきゅんで生き返ってる むしろ生命感じすぎて一周まわって逆に死にそう
ダイエットダイエット言ってるのにラーミョン行った愚者愚者の愚か者は私です 誰か殺してくれ?ちなみにめちゃくちゃ美味かった 替え玉をしなかったとこが唯一のえらいとこ
今日てんちかのLUSH行ったんだけどめちゃくちゃタイプのメロ雄に接客されて普通に財布空にされた でもまたあの人から接客受けてぇな……めちゃくちゃサービス良かった……
🦎
あと最近のゲイエピは買い物から帰ってる時ガチムチ熊系のカップルが手繋いで帰ってた事かな あれまじで見てて幸せだった カップルに湧く妬み嫉みとかなかったもん まじで良かった 勝手に見て勝手に栄養吸ってる妖怪
デブ活その1
その2
ヤブノハ
ヤブノハ
ヤブノハ
ヤブノハ
ヤブノハ
ヤブノハ
ヤブノハ
ペルゴン
ペルゴン