+ new component
クロリン
リクエスト・お題募集より。
リクエストありがとうございました。
やきもちを焼く先輩の話。
クロリン
リクエスト・お題募集より。
リクエストありがとうございました。
後輩くんの髪や目の変化についての話。
Ⅲのラスト、怒りで我を失う教官に「未熟者が〜」ってする実父や聖女様達には物申したい。ずっとここは不満。仲間を失いたくない教官の地雷踏みまくっといてそれはないだろ。目の前でミリアムが死んだのに冷静に判断する教官のほうが解釈違いですが〜〜〜?一度ブチ切れたらええんや…わからせたれ。
ここで聖獣を倒した事を、創の頃まで引き摺ってんのも本当に可哀想。幸せになれ…。
当時もひでーラストだと思っていたが、教官のところにパイセンがついているなら大丈夫だなと確信していた。その時は全然クロリンにハマってなかったけど(ハマったのは創後)。