+ new component
方言チャート?さっきやって「しんけん」が出てきておっもう特定してきたな…と思ったけど私はしんけんは使わないのでいいえにしたら福岡に飛ばされた
トリトリのBGMすこ 旧の頃に散々聞いた曲流れると懐かしさでェン……てなっちゃう
マーイスウィートホーム……(しんみり
スカドレッッッッッッヒョオ
これも再掲しちゃお🟢🔵
うおおお🍨スカドレ再掲!!
今日聞こえてくるウグイスの鳴き声めっちゃ元気のいいホケキョで良い
今セントラルシティがソニック仕様なんですがちょいちょいスタチューで妙な遊び方してる人いて笑う
>バスケットボールの再現
???
x.com/nanacard_07/...
顔が良いね