+ new component
Loading...
放送大学全科履修生(情報コース)!趣味はシラバスを肴に呑むこと
夢旅@OUJ情報
12/20と12/21の2日間、面接授業_情報セキュリティ概論を受講しました。
企業の情報漏洩やサイバー攻撃の事例を交えて解説がありました!
また日々の生活で情報セキュリティに関する対策のお話があり、
コース問わず受講して損はない内容でした🙂
テスト大丈夫かな…ガクブル(n回目)
#放送大学
昨日と今日、面接授業_パターン認識入門を受講しました!
パターン認識とは、膨大なデータの中から、一定の規則性や特徴を識別し、意味のあるパターンとして取り出す処理のことです。
Pythonの演習もありますが知ってれば理解が深まりますが、
知らなくても受講可能です😅
#放送大学
点数イマイチだけど通信指導終わらせたよ
#放送大学
演習微分積分問題すべて解き終わりました・・レポート作らないとだが通信指導から
#放送大学
演習微分積分ようやく半分終えた・・
#放送大学
2026年1学期 履修科目
【放送科目】
日本語リテラシー(’26)
入門微分積分(’22)
記号論理学(’24)
【オンライン科目】
演習微分積分(’19)
【面接授業】
HL 集合論入門
Bluesky放置してました💦💦
ぼちぼち学習の様子書き込みます(多分)
#放送大学
演習微分積分7回目まで終えました・・
#放送大学
1学期はとにかく微分積分を何とかせねば…
演習は1単位とは思えないボリューム💦💦
オンライン授業はいつでも出来る反面どの授業もハードです😣
#放送大学
演習微分積分ようやく6回目まで終えた(;´Д`)
#放送大学
昨日と一昨日、面接授業_プログラミング言語各種詰め合せを受講しました!
アルゴロジックやドリトルという小学校の教育現場で使われるツールでプログラミングを学びました☺️
プログラミング=難しいと思う人にこそ受けて欲しい授業と感じました。
#放送大学