+ new component
|ω・)チラッ
好きですよ触手ネタ( ˇωˇ )
身動き取れなくしてから気持ち良くするのとか……ご飯が美味しくなりますね。・*・:≡( ε:)
あ〜〜それはご飯が美味しい〜〜( ◜ω◝ )ニコ…
植物由来の触手ならともかく、海産物由来の触手なら先生ブチ切れるの早そうですね( ˇωˇ )
ゆらぎさん公認?むっつりです( ˇωˇ )
触手ネタ私も好きです( ˇωˇ )
はらいてぇ
ねよう
だが今日が踏ん張りどころ。サカサカ書けーッッッ降りてこい文才!!_(:3」 ∠ )_
少しずつリハビリ。頑張れ自分