+ new component
おやすみなさい
はー
はいた
ねたい
何も無いのにフォローしてくださる方いるけど返してないです
悪さしないなら放置してるけど
はきたい
面白いのを見た
私は自分がイラストを残すという活動をしている癖に、自分の存在を世界から抹消できれば良いのにと昔から考えている
何故かは分からないんだけど
多分他人に影響を及ぼしたく無いんだと思う
自分が影響を受けてる手前、既にそんな事は無理な話なのにね
ミニキャラを始めた
今日最後の会話
「でも悪くないと思ってるでしょ?」
「さあ、どうでしょう」
なの衝撃
間髪入れずに出した返答にしては秀逸だった気がする