+ new component
3DSに続きHDDレコーダーも寿命来たっぽい
モウヤダ🙃
ちなみに3DSは13年、レコーダーは15年モノ
13
トワプリ、残すはラストダンジョンのみとなりました
良い猫ゲーだ。
ネコチャンがわらわらと寄ってくるんだけど、ネコチャンを抱っこして水につけたら嫌われて近づいても逃げていくところとか芸コマ。
トワプリ クリアした
思えば十ン年前に投げ出しからの雪辱を果たせたので、達成感とエンディングを見ることができた感動ひとしお
中古屋で投げ売りされてたゲーム買ったら1つは既に持ってるやつを間違って買ってしまい、もう一つは中身入ってなかった🙃
カッパ自転車にかけて置いてたら盗まれた🙃
やんなちった☺️
他人の着てたカッパよく着れんなおうおう☺️
先日逝ったすりーでぃーえす、
蘇生してもらえるか持ち込んだところ、
見積もりがさんまんえんと言われ、
即撤退😭
「北海道の雪ィ…❄️」(過去絵リメイク)
#inazumaeleven