+ new component
けものアルカディアどうしよ…
貼るの面倒くさくなってきた
ちょっと描いてる…
はざや@bluesky
完成したけどなんか気持ちが乗らなくて😭
割と空いてしまった…
こっちうごかしてないや
めためた手直ししてる😢
今塗ってる絵がとっても重くなってしまって全然進まなかった😂
お絵描き楽しいね
こっちは割と自由でよい
けもけも…
はざや@bluesky
はざや@bluesky
はざや@bluesky
はざや@bluesky
はざや@bluesky
はざや@bluesky
はざや@bluesky
はざや@bluesky
はざや@bluesky