+ new component
mixi2初めてフォローする人探してたらプロフに
「阿佐ヶ谷姉妹の豆苗育ててそうな方に似てます」
って書いてる人がいた
どっちだかわからん……。
でもそのセンスは好きだからフォローしちゃった…
どっちだかわからんけど…!
冬空の下で食べるカップラーメンは大好きなんだが
こう寒いともう部屋で食べても幸せだねこりゃ
カップラーメンを持つ手はこの持ち方が好き
mixi2もいい感じに更新中
Blueskyも好きだし移住するつもりはないんだ
なかったんだ
ただ、まぁTwitterの頃から年齢非公開なんだがこれだけは…。
世代なんだ…!!
サンシャイン牧場!!
そういえば京都の因幡薬師堂にてお守りを頂いてきました
みんなが健康で過ごせますように…!
って呟いてたら1人死んだわ…。
なんか今録画してた水曜日のダウンタウン見てたら不自然に新聞読んでる人がいてその新聞の見出しに怪盗ダイヤの仕業か!?とか書いてあったんだがなんだろうか
お前は相変わらず…!
その見た目と覚える技をなんとかしろ!!!
ホイ
nanakop4からの #mixi2 招待🎟️
一緒にはじめよう!🚀
mixi.social/invitations/...
ポチタは投げるもんじゃない!!
これは俺のチョコファッションのチョコの部分だけ食べようとしたがさすがにそれは悪いと思って遠慮した優しさの図
餅月ソラマメ
餅月ソラマメ
餅月ソラマメ
餅月ソラマメ
餅月ソラマメ
餅月ソラマメ
餅月ソラマメ
餅月ソラマメ
餅月ソラマメ
餅月ソラマメ