+ new component
普通にTwitterでやっているのだ^_^
本腰入れすぎずに気の知れてる友達とコスプレイベントに遊びに行くぐらいの今が1番楽しいのかも知れない
というかそうだよね〜
友達ふやそ🎶^_^おもってTwitterのパカ作ったのにストレスによる気分の沈み込みで、もういいやあたしは一人で生きていきます………という気持ちになっている
コスプレ
顔まわりの毛がスプレーで汚くなってたから切り落としたらやっぱ長さ合わなくなってるの気になるしふかし?入れたけどなんか微妙だから新しいの作り直そうかな…
コスプレ
人間関係の構築が下手くそすぎて併せとか知らんカメラの人と撮影とかできる未来が見えない
全部学校からの友達とか身内とかコスプレ繋がりじゃない人から引っ張ってきてる
Twitterやっぱ作り直すか悩むけど、写真ポイポイ投げてあとは他のとこいるからマジであんま向いてないんだよな〜
カスすぎてTwitter伸びるの嬉しいな〜と同時にもう消えたい
になる
何故!?