+ new component
お仕事しました! #うたわれ #ロスフラ 灯幻鏡
「じいさといっしょ」|船戸明里|#pixivFANBOX funato.fanbox.cc/posts/10039738
Bluesky連携開始と手数料無料キャンペーンのお知らせ
note.com/skeb/n/nf260...
Skebでは本日よりBlueskyとのログイン連携を開始しました!
また、クリエイターとクライアントのどちらかでもBlueskyと連携するとリクエスト手数料が無料となるキャンペーンを開始いたします!
プルリブスは観ても損はないと思います!
ディストピアとかAIとか考えながらもエンタメ的に観られるヽ(^ω^)ノ
映像も相変わらず素晴らしい
投稿を個々のSNSにコピペするのは面倒なので…((((;^ω^))))
年始から順調な滑り出し(^ω^)
一応、日常っぽい写真とかはこっちにして、仕事とかメインはX、インコ関係はInstagramと棲み分けていこうかなと思ってます〜
プルリブス、シーズン2が1より面白くなるとは思えない…というのも一理あるな…
予想を裏切ってほしいなー
ひゃくえむ。も観ました!
映像がすごかった!
ストーリーは人それぞれ好みがあるからね!
羅小黒戦記も1を観た!
面白かった。可愛い。フーシーが好きだなー
場面がパカパカ変わるところあって、そこは日本アニメと違ってちょっと違和感感じた。
終わらないうちに羅小黒戦記2とズートピア2とアバター観に行かないとー
あとコートスティーリングは観に行きたい!
休みなので、プルリブス全話観ました!
シーズン2はやく!((((^ω^))))
でも同じギリガンのBBベタコほどははまれなそうかな
そういえばこっちでは挨拶してませんでした…
今年も宜しくお願いします〜!
Skeb (スケブ)
船戸明里
みつみ美里
みつみ美里
みつみ美里
みつみ美里
みつみ美里
みつみ美里
みつみ美里
みつみ美里
いつもSkebをご利用いただきありがとうございます。 Skebでは2026年3月19日よりBlueskyとのログイン連携を開始いたしました。併せてBluesky上にSkebの公式アカウントを開設いたしました。 Blueskyとのログイン連携に関する注意事項 既存のアカウントにBlueskyを連携させる場合、アカウントから「Blueskyと連携」をご確認ください。 Skebのアカウン...
note.com
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」
funato.fanbox.cc