こちらで読みたい方がいらっしゃるのか謎だけども
『子作り契約オメガと冷徹公爵の最愛』番外編を書いてみたので、お暇でしたらどうぞ〜
note.com/tokidokidokk...
うっかり13000字も書いてしまいました、番外編! はじめまして、もしくはまたお目見えできて嬉しいです、兎騎かなでです! ご感想たくさんいただきありがとうございました! 嬉しかったので番外編を書いてみました……が、思いの外大ボリュームになってしまいまして、三連休までに書きたかったのに終わらなくて、すみませんでしたー! 最終日になんとか間に合ってよかったです。 今回は、結婚式を書かせていただい...
note.com
兎騎(とき)かなで