+ new component
Loading...
BL小説書きです。
既刊「子作り契約オメガと冷徹公爵の最愛」
「4人のイケメンに求愛されて俺は涙目です」
「超好みな奴隷を買ったがこんな過保護とは聞いてない」1〜2巻
「神子は恋と願いの狭間で揺れる〜双子王子のどちらかを夫に選べと言われました〜」
「休日のご褒美アンソロジー ゴールデンウィーク編」第二弾(短編)
第3回キャラ文庫小説大賞、佳作受賞。アルファポリス第10回BL大賞、奨励賞受賞。
こちらは日常アカです、ただいまアメリカで生活中。
Xメインで活動しておりますX:tokidokidokkiri
兎騎(とき)かなで
#文字書きさん達の小説書く上で得意な部分を言う見た人もやる
セリフとか、キャラのかけあいかなー
米津の烏を聞いてみた
珍しく、陽に全振りしたような曲
それでいて歌詞には深みがある
インタビュー読んだけど、ヘルシーでいたい気分なんですって
たしかにヘルシーな曲だった
オリンピックへの希望を感じられる
軽やかなリズムが、まるで走っているみたい
米津さんはね、バランスがいいよね
彼らしさと時代の色と、求められている要素を一曲にまとめあげ、深く考察して仕上げるところ
創作者として尊敬しちゃうな
さっそく虫取りをしてる子が
「やったー!!!カタツムリふうぅー!!!」
ってダミ声で叫ぶので、余韻が台無し楽しんでいるようで、なによりだよ
原稿がもう、あともうちょっとで提出できそう〜がんばれ私〜
んん〜書き終わった!
でもなんか納得いかないので、ここから80点を90点にして、90点をさらに95点まで磨く仕上げをはじめます〜
テストで40点を50点にあげるより、90点を100点にするほうが難しいのと同じ原理で、ここからが難しいところ……
エレメンタリースクールがそろそろ終わってしまう、まだ書き終えていないのに……っ!
というわけで明日も朝から元気に、濡れ場を書く朝活をする予定。
原稿提出したっ!天才!寝る!……と言いたいところだが朝なので、遊ぶっ!
最近になって、ようやく気持ちの整理ができたので、子どもに「あつまれ動物の森」を譲った。
全データ消去するしか、人に譲る方法がなかったものでね。
さよなら、滝に囲まれた青色の薔薇
桃色と白の花畑の高原に置かれた、白亜のピアノ
街路樹の小道とバンドスペース
街灯の周りを彩るレンガは、こだわって描いたお気に入り
アフタヌーンティーを楽しむ白の手作りデッキも、みんなさよならだ
データはなくなっても、私の心と記憶に思い出が生きている。
おはようございますー😃
エレナちゃん更にちょっと上がって69位💖
Amazonランキングなんて
もう二度と載ることはないんやろなーと思っていたので
吃驚うれしいです🎊
ありがとうございますー🥰
皆様、今日も良い一日をお過ごしください✨
兎騎(とき)かなで
兎騎(とき)かなで
兎騎(とき)かなで
兎騎(とき)かなで
兎騎(とき)かなで
兎騎(とき)かなで
兎騎(とき)かなで
兎騎(とき)かなで
📣お知らせ📣
スピカ文庫様から配信中の既刊四作品、Amazonさんにてすべてペーパーバックでお求めいただけます📚✨
この機会にぜひご覧くださいませ🥳🙌
kurumisha.net?s=%E9%A4%A1%...
#さくごと
#さくごと宣伝
#商業宣伝
#商業BL
喜楽直人