//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
BL小説書きです。 既刊「子作り契約オメガと冷徹公爵の最愛」 「4人のイケメンに求愛されて俺は涙目です」 「超好みな奴隷を買ったがこんな過保護とは聞いてない」1〜2巻 「神子は恋と願いの狭間で揺れる〜双子王子のどちらかを夫に選べと言われました〜」 「休日のご褒美アンソロジー ゴールデンウィーク編」第二弾(短編) 第3回キャラ文庫小説大賞、佳作受賞。アルファポリス第10回BL大賞、奨励賞受賞。 こちらは日常アカです、ただいまアメリカで生活中。 Xメインで活動しておりますX:tokidokidokkiri
兎騎(とき)かなで









Loading...
#文字書きさん達の小説書く上で得意な部分を言う見た人もやる セリフとか、キャラのかけあいかなー
米津の烏を聞いてみた 珍しく、陽に全振りしたような曲 それでいて歌詞には深みがある インタビュー読んだけど、ヘルシーでいたい気分なんですって たしかにヘルシーな曲だった オリンピックへの希望を感じられる 軽やかなリズムが、まるで走っているみたい 米津さんはね、バランスがいいよね 彼らしさと時代の色と、求められている要素を一曲にまとめあげ、深く考察して仕上げるところ 創作者として尊敬しちゃうな
5d
さっそく虫取りをしてる子が 「やったー!!!カタツムリふうぅー!!!」 ってダミ声で叫ぶので、余韻が台無し楽しんでいるようで、なによりだよ
原稿がもう、あともうちょっとで提出できそう〜がんばれ私〜
んん〜書き終わった! でもなんか納得いかないので、ここから80点を90点にして、90点をさらに95点まで磨く仕上げをはじめます〜 テストで40点を50点にあげるより、90点を100点にするほうが難しいのと同じ原理で、ここからが難しいところ……
エレメンタリースクールがそろそろ終わってしまう、まだ書き終えていないのに……っ! というわけで明日も朝から元気に、濡れ場を書く朝活をする予定。
原稿提出したっ!天才!寝る!……と言いたいところだが朝なので、遊ぶっ!
最近になって、ようやく気持ちの整理ができたので、子どもに「あつまれ動物の森」を譲った。 全データ消去するしか、人に譲る方法がなかったものでね。 さよなら、滝に囲まれた青色の薔薇 桃色と白の花畑の高原に置かれた、白亜のピアノ 街路樹の小道とバンドスペース 街灯の周りを彩るレンガは、こだわって描いたお気に入り アフタヌーンティーを楽しむ白の手作りデッキも、みんなさよならだ データはなくなっても、私の心と記憶に思い出が生きている。
おはようございますー😃 エレナちゃん更にちょっと上がって69位💖 Amazonランキングなんて もう二度と載ることはないんやろなーと思っていたので 吃驚うれしいです🎊 ありがとうございますー🥰 皆様、今日も良い一日をお過ごしください✨
2d
3d
1d
4d
6d
1d
3d
2d
兎騎(とき)かなで
兎騎(とき)かなで
兎騎(とき)かなで
兎騎(とき)かなで
兎騎(とき)かなで
兎騎(とき)かなで
兎騎(とき)かなで
兎騎(とき)かなで
📣お知らせ📣 スピカ文庫様から配信中の既刊四作品、Amazonさんにてすべてペーパーバックでお求めいただけます📚✨ この機会にぜひご覧くださいませ🥳🙌 kurumisha.net?s=%E9%A4%A1%... #さくごと #さくごと宣伝 #商業宣伝 #商業BL
喜楽直人
1d