+ new component
さっそく虫取りをしてる子が
「やったー!!!カタツムリふうぅー!!!」
ってダミ声で叫ぶので、余韻が台無し楽しんでいるようで、なによりだよ
原稿提出したっ!天才!寝る!……と言いたいところだが朝なので、遊ぶっ!
原稿がもう、あともうちょっとで提出できそう〜がんばれ私〜
米津の烏を聞いてみた
珍しく、陽に全振りしたような曲
それでいて歌詞には深みがある
インタビュー読んだけど、ヘルシーでいたい気分なんですって
たしかにヘルシーな曲だった
オリンピックへの希望を感じられる
軽やかなリズムが、まるで走っているみたい
米津さんはね、バランスがいいよね
彼らしさと時代の色と、求められている要素を一曲にまとめあげ、深く考察して仕上げるところ
創作者として尊敬しちゃうな
んん〜書き終わった!
でもなんか納得いかないので、ここから80点を90点にして、90点をさらに95点まで磨く仕上げをはじめます〜
テストで40点を50点にあげるより、90点を100点にするほうが難しいのと同じ原理で、ここからが難しいところ……
おはようございますー😃
エレナちゃん更にちょっと上がって69位💖
Amazonランキングなんて
もう二度と載ることはないんやろなーと思っていたので
吃驚うれしいです🎊
ありがとうございますー🥰
皆様、今日も良い一日をお過ごしください✨