+ new component
完全に持論なんですが、タレ目で涙袋がぷっくり上に持ち上がるような目の女の人は最高にかわいいと思っている。いつも笑顔にみえるもん
ぼかぁ、今更絵を描くことができるだろうか……
はじめて描いた。
ウズ〇〇スタンのようつべでまるでスぺルビアみたいな様子の動画をあげるところを見つけちまってからずっと眺めてる。
世界で一番薄い本はドイツのジョーク集とイギリスのレシピ本って話を聞いて久しぶりに笑った
根っこ
やったー!!!パスワード思い出せたー!!これでアナログ絵載せられるー!!