+ new component
流石に白バイも巣に帰ったか
FTA承認のニュースを見て先月100万円分購入したビットコインが20万程値上がりしてる、鬼の握力でロレックスが買えるようになるくらいまで持ち続けたい。
人居ないからあんまりブルートする事がない
(これが一番最初にブルースカイでツイートする事をブルートといったアカウントですたぶんね)
コーヒー考具のドリップサーバー
見た目は完全にガラスなのに割れないしメモリ付きなのでドリップサーバーの最終兵器だ
評価 ベストバイ
センスアールの洗車動画マジ寝れる
もし存命であればさくらももこがTwitterの女王になると思ってたけど俵万智が強過ぎる、これが教科書級か。
今日のジム活おわり
レンジで作れるサラダチキンメーカー安いなぁ
コンビニの絶対体に悪いしタンパク源はこっちメインでいいや
ジム通ってプロテイン飲んでるだけあってオナラが殺人的に臭くなった