+ new component
改めまして、冬コミのおしながき(確定版)と、当日の目印になるポスターです!🙏✨
今回は島中で場所がわかりにくいのでツリー↓に配置図を載せておきます!
当日スペースでお待ちしてます🙇♂️✨
逆光が苦手なので、克服するために以前描いた水着けいちゃん&すーちゃんで練習してみました!😌🙏✨
#HonkaiStarRail #崩壊スターレイル
こちらで報告ができてませんでしたが、冬コミ無事に終えることができました!☺️
たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです✨
皆様、よいお年をお迎えください!🙏✨
冬コミ(C105)のおしながきできました〜!!😆✨