+ new component
Loading...
好きなキャラのイラスト描いてます。
ゲーム:SSBU🔥✨/ゼノブレイド2/原神/スタレほか
※SNS等、不特定多数の目に触れるものへのイラストの無断使用やAI学習はご遠慮ください。
Please do not reupload or use my illustrations.
taro@C105(1日目)東-Y23b
逆光が苦手なので、克服するために以前描いた水着けいちゃん&すーちゃんで練習してみました!😌🙏✨
#HonkaiStarRail #崩壊スターレイル
冬コミ(C105)のおしながきできました〜!!😆✨
こちらで報告ができてませんでしたが、冬コミ無事に終えることができました!☺️
たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです✨
皆様、よいお年をお迎えください!🙏✨
改めまして、冬コミのおしながき(確定版)と、当日の目印になるポスターです!🙏✨
今回は島中で場所がわかりにくいのでツリー↓に配置図を載せておきます!
当日スペースでお待ちしてます🙇♂️✨
新刊おまけ用の缶バッジデザインでけた🔥
冬コミイラストまとめ本のサンプル届いた〜!!😆✨
表紙ホロ綺麗!!🙏✨
スペース配置図です!
デカすぎんだろ...(隣のB5本とほぼ同じサイズ)
#崩壊スターレイル #HonkaiStaiRail
2B