+ new component
やっぱ圧倒的光の背に落ちる影とかそういうものが好き〜💋
遺影
グドモの二人の明るさとその背景のじんわり暗いところも含めてめちゃくちゃ好きなんですよね___
グドモってさ...................愛
今日から四季を送るぜ🍁
日本から四季は消えつつあるがな
!!!!!!!!!!!!!!!
!?!?!??!?!??!?!?
!!!!!!!!!!、!?!!!!!
こんなに道道さんにミチミチに描いていただいていいんですか!?!?!?
⁉️
俺はまたいつでも道道さんと遊びたいです
KPできるシナリオも増えた💪✨
マックスがたくさんいる......................
音割れホストクラブだ..................
ここがドリームランド
待って!!!!!すごい!!!!!!!!!!うわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ええ!?!?いっぱいいる!!!!!!!!!!助けて〜!!!!!!!!!!!!!!!もう何があってもどんな困難も乗り越えられる
すごい!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!う、嬉しぃ〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ええ!?ありがとうございます!!!!!!!!ブルスカたくさん感想書けるありがとう
ドロマイ自にマックス、ダブルパンチ、しかもマックスの方ガトリングで吹き飛んじゃった...........ありがとうございます........どわーもう一度噛み締めてくる