//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Record
text
createdAt
絵師ならpngで保存しろ~ってやつも見たが、私PNG嫌い......どうせwebアップ用ならJPEGで十分だし。会社のデータとかもとにかくPNGにしておく人嫌い...実際使うのならともかく下地用のデータはPNGになると200mbになるやつもあるし、余計にダウンロードに時間かかるし会社の雑魚PCじゃファイル開ける途中でクリスタ止まるわよ。
9d