+ new component
庭園も涼しげ🍃
カーボベルデは元ポルトガル領だからポルトガル語でCabo verde(緑の岬)なのね
新聞社に勤める友達から、議員に送ったようにFAXを報道機関に送るのも効果があると思うとアドバイスもらったのでシェアするね📠
理由👇
・報道機関は読者視聴者の声に敏感!
・上層部はSNSをチェックしていないことが多い😭(ネットに疎いとのこと)
・デモだと報道の内容が同じになったり市民の直接の声が聞き取りにくい😭
・大量のFAXは画が撮れる!
メディアは生の声がほしいし、現場の中にも絶対文字にしたいと思っている人もいる。メディアに対して直接行動することは内部で見ていても意味があると感じているので、できるだけ働きかけてほしい、そして無理のない範囲で取材に協力してもらいたい……!とのことでした🖊️