+ new component
新規開拓できたー‼️・:*+.\(( °ω° ))/.:+嬉しいぞぉ✨
明日から来週末を乗り切れば四月までいい感じに働けると信じて頑張ります 休み時間が欲しいよー_(x3 」∠)_
ほんと今週は忙しすぎて、パンを食べながら走ろうとパン屋に向かう時、手帳を持って出てるくらい判断力が危うかった_(:3 」∠)_ 恥ずかしいじゃん⁉️
お仕事の無茶振りっょぃ🫠ひぃ
もうすぐ出荷規制と闘い続けて4年ってマジですか。いつまで続くんですかねぇ😢
有給はお昼寝出来る‼️素晴らしい☺️✨
連休明けのオセルタミビルの注文っぷりが怖いのう…無茶振りご容赦ください🥺✨
れらさんのポリンボタンをカチカチしながらラグ缶を引いたら6kでB賞が2つも出ました🤗✨御利益ありました✨
ラーメン50円値上げ。そうだよなぁ、味が落ちるより絶対いいもんなぁ(*´-`)ごちそうさまです🍜✨
嫌な夢を見て起きるのはしょんぼりですね(´・ω・`)二度寝します…