+ new component
Loading...
20↑大穢完全版プレイ済み CPは大新中心に様々壁打ち
メロ田
開演も閉演も都合合わなくていられないの 悔しすぎます
今日は難しいけど日曜は回るぞ〜〜ん☝️☝️☝️☝️☝️
蛍見てからずっと…大日の🈂️ァ…落書きが…したいンゴねえ…
普通にこういうのサークル参加側したことないけどゆうて不安よりも楽しみ🤩アツい🤩の気持ちしか無い❗️❗️☝️✨✨すごい❗️右見ても左見ても上見ても下見ても大新好きしかいない❗️❗️🎶激アツ✨✨✨✨✨✨✨✨✨
カスの人見知りのためお写真を撮りに混ざる気満々だけどなんも喋れないと思う カスの人見知りだ
いつ見て回ろうかな〜ッ
大昔に一般参加した記憶に基づいてお品書きにパスワード🔑を記した感じにしたけど なんか怠かったら 変更 ちまつ
「くちづけ」のきったプロットは…またいつか………いつか…………………
シンプル体調不良でやろうと思った進捗が全部今に降りかかって泣いてる